2009.07.08 靴選び
今年初参加のライジングサンロックフェスティバル。
もう楽しみで楽しみでしょうがなくて、
毎日毎日、持ち物やら出演アーティストやら色々考えてます。

先日はシューズを買いました。とにかく歩くだろうと思い、
軽いトレッキング用のシューズで、
雨の事も考えてミッドカットでゴアテックス搭載にしました。
(ゴアテックスとは防水性と透湿性と兼ね備えた特殊な素材)

これもさんざん悩みました。
6月はブログの更新もせずネットでシューズ選びばっかりしてましたねぇ。


で、これがやっと決めた一足です。
024_20090708074248.jpg


メレルの“カメレオン ラップ ミッド”
メレルは夏フェスでは有名なブランドです。
でも登山専門店に行くとあまりオススメされず。。。。
見た目重視で機能性あんまり…と、どの店にいっても言われましたよぉ。

まぁフェスなので、そこまで本格的じゃなくていいかなと思ってこれにしました。

今は早く履き慣らしたいので毎日履いています。
周りから見たら暑苦しいでしょうねぇ~
「あの人、この暑いのに登山靴履いてる!」って。


とりあえず、やっと靴が決まったのでホッとひと安心

次はリュック選びです!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/396-3c27365f
