fc2ブログ
昨日、6月18日(木)

森山直太朗のコンサート『どこまで細部になれるだろう』に行って来ました。

初めてです。


森山直太朗さん、普段は全く聴かないんですが今回縁あって行くことになりました。

知らない曲も多いかな?

と思ってちょっと不安でしたが、全然大丈夫でしたよ~。

聞いた事あるような曲が多く、サビで「あ、これか~」と思う事しばしば。

新曲も何曲かあったようですが、初めて聴く曲があっても全然平気です。

直太朗さん基本ゆったりなので、大丈夫。



とにかく、歌がお上手!!!!!


最初に声を出した瞬間、『おぉぉぉぉーー!!!』って思いました。



なんて言うんですか

高くて質の良いギターの弦を一本ピーンと弾いた時に出るような

ハリがあって伸びがあり、最後は揺れながら空気と消える

みたいな的な?? 



裏声なんかも聴かせる聴かせる。

ほんとに33歳?って感じです。


トークも演出もバッチリ面白い。


こういうライヴもいいなぁと思いました。



その反面、やっぱ踊りたいな~~~とも思ったりしましたけどネ。



どちらにせよライヴはいいですね!!!!

皆さんも是非、足を運んで下さい!!!



きっと何か持って帰れますよ!!!!









スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/390-f7de1710