2009.06.10 マイブーム
先日、あんこの散歩をしていたら



なんか視線を感じる・・・・


ものすっごい、熱い視線を感じる・・・・



視線を感じる斜め左上を見上げると・・・・・・






!!!!!!!!










おす。

うあっ!!!!! お前かい!!

びっくりしたぁ~~~。

は、はじめまして。お願いだから、そんな所から飛び降りてこないでね。



てか、彼(彼女?)が熱い視線を送っていたのは私ではなく・・・・・・

気づいて~。

あんこなんですけどね。

あんこには熱い視線は届かなかったみたいです。



ところで!

もうかれこれ一年くらい続いているでしょうか。

我が家の『汁なし坦々麺』ブーム。

以前は広島市西区井口の “李さんの家 汁なし坦々麺” に しょっちゅう食べに行って

いました。(山椒の辛さが美味しいんです!!!)


先日、


それを超える汁なし坦々麺に、我が家は出会ったぁ~ウルルン風に…)


広島市中区のアーバンビューグランドタワー2F

“スーツァンレストラン 陳”

中華の鉄人・陳さんがオーナーシェフを努める本格四川料理店です。
陳さん

ランチで期間限定の汁なし坦々麺セットがあると聞いて行って来ました。

017_20090610091724.jpg

器がどんぶりじゃない~~。高級中華に来たって感じだわ。

ランチ以外じゃ行けない。。。。。。


美味かったです!!!!!

山椒効いてます。結構辛いです。辛いの得意ではありませんが、最後まで美味しく頂きました~。

ただ、麺が細くて長いため、食べにくさはあるかな。

ハシで麺をすくうと全部くっついてくるみたいな…

ご飯と、スープ(これもうまい!)と、杏仁豆腐(めちゃくちゃクリーミー)が

付いて、1200円くらいだったと思います。

6月中旬までの期間限定で~す。

うまいよ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/387-803610a1
