2009.06.04 6.27
前回のブログで、『甥っ子のママが風邪でダウンした』と書きましたが・・・・・

みごとにもらっちゃいました。

今度は私がダウンしてしもうた。。。。でももう完全に治りました!!!

扁桃腺が腫れて鼻水ダーダータイプで

義姉は病院で抗生物質をもらったら治ったらしく、

私も家に余ってた抗生物質と市販の風邪薬(ルル)とビタミン剤でなんとか治りました。

あと睡眠とネ。

毎日20時半ごろには就寝。家事しなくてもダンナに怒られないし、今思うと幸せだったなぁ。



ところで!! 話は変わりますが、

昨日、お昼にめったにないダンナから電話がありました。

いい事ないんですよねぇ。ダンナからの電話は・・・

一年前ぐらいも同じように、お昼に電話があり何かと思ったら、

スカパラの冷牟田さん脱退の件だったし



また何かあったのかなぁ~~。こわいわぁ・・・・

電話に出ると・・・・・・





 「冷牟田さんが・・・・」 
  (また冷牟田さん???)


 
 







    「DJするらしい!!」 









  





なんと、びっくりした・・・・・・

冷牟田さん、活動開始されるそうです!!!!

スカパラ脱退から、約一年。

怪我の具合はどうなんだろう・・・・。今どうしてるんだろう・・・・・。

と思っていました。情報がまったくなかったので…。





それが・・・

このたび・・・




DJされるそうですっっっ!!!!




そして・・・・・・

場所がなんと!!!!




 福岡!!! 


TIKE.jpg


福岡なら行けますっ!!!!(『赤坂ウイングビル』って東京かと思ったら福岡なんですね!!)

冷牟田さんに会えますっ!!!!



チケットに書いてある『冷牟田竜之』って文字だけで…うぅっ

これはもう完全にスカパラファンの人じゃないと分からない話ですね。。。。



いやいや。



よかった~~。




日時は6月27日(土)21:00スタートだそうです。

当日も翌日も仕事なので、ハードですが始発で帰れば間に合います。



はりきって行って来ますよっ!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/385-e08d7ebb
