RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO

行くことにしましたー!! 

昨日のAM10:00からFOREST テントサイト付入場券の先行予約がスタート。

予約取れました!

そして、 RSR・JTBオフィシャルツアーも申し込みました。

大阪~北海道までの往復飛行機と
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージまでのバス代込。

大阪までは新幹線を利用しなくてはいけませんがが、広島から北海道千歳空港まで

の往復運賃に比べると、オフィシャルツアーの方が安かった。

広島~千歳までは片道分しか特割になってなくて帰りが正規の料金でめちゃ高っ!!

もしかしたら、これから特割が出るのかもしれないけど、
早く安心したかったのでオフィシャルの方を申し込みました。

いや~ ついに行くのか~~~

まさか今年ライジングに行くとは、全然思ってませんでした。

冷静になると自分で自分をびっくりしてしまいます。

申し込みは、仕事中でしたが携帯からアクセス。

先着順だったので、早ければ取れる可能性大!!
(ここ数年はフォレストテントサイトでも売り切れになるそう)

でもギリギリまで、どうしようか。ホントに行っていいのか。悩んでました。

夫婦ではいちを、『思い切って行くか!』 的な事になってましたが、

銭とあんこの事もあり、いっその事チケット完売になってくれたら、

諦めもつく・・・・・とかウダウダ考えたり。

申し込み開始の時間が近づいたので、

携帯と、財布を用意しようとしたら(支払がクレジットカードのみだったので)・・・・・・


やばい・・・・・




財布忘れとる・・・・




カバン変えたんだった・・・・(つーことは月曜も財布もって来てなかったんだ…)

携帯は持ってきてるのにー!!!

どこをどう見てもカバンの中には財布のかけらもない!
(先日、美術館に行った時ダンナが購入した『麗子像』のポストカードが入っててイラッ

クレジットカードが無いと申し込めないじゃんかー!!

それまでは、ライジングに行くかどうかで悩んでたのに
( 「クリック出来るかしら~」なんて言ってましたが)

一気に事態は急変

ライジングに行けないかもしれない・・・・(別にテントサイトじゃなければ行けるんですけどね

やらかした・・・・・

がっくりじゃ・・・

ヘコみました。。。。




でもまぁ、結局チケットは取れたんですけどね。

お昼に

取りに帰りました。はい。

クレジットカードを手にした私はなんの躊躇することもなく

ボタン押してましたよ 一刻も早くって感じで。


・・・・・ほんと、先が思いやられるわ。。。。。


とりあえず、当日はチケットと寝袋だけは忘れないようにしよう…。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/383-8d945cd5
