2009.05.22 REDEMPTION 97
4、5月でスカパラLive計7本、怒涛の1ヶ月半っ!!

まさに、I'm So Satisfied!でした!

地元あり、遠征旅行あり、

体も心もどっぷりスカパラ漬け・・・・・





と思いきや、スカパラ以外の音楽も結構、聴いてました。


奇跡のおっさん“ユニコーン”

広島2DAYS参戦! を始め、


ジャパニーズ・ネオスカの雄 “DOBERMAN” !

GOLDEN SKA BEAT’09 (5/5 広島) でライヴ初参戦!


PLAY ALL 全・開・中!!の“YOUR SONG IS GOOD”

(3枚組DVD『PLAY ALL』絶賛発売中)

そして!!!

スカパンクをもう一度 “REDEMPTION 97 ”!!

KEMURIのベース・Tsudaさんと、元 POTSHOTのVocal・Ryojiさんが

2008年に新しく結成したバンドです!!

006_20090522062443.jpg

2009年4月8日に出た1st Single

「Good Friends Good Music」を含む4曲入りのミニアルバム。

KEMURIの作曲をほとんど手掛けていたTsudaさんと

POTSHOTの作詞、作曲を全て手がけていたRyojiさんに、

TbはKEMURIの素晴らしいホーンアレンジを担当していた霜田裕司さん!!

という豪華なメンバー!!


「Good Friends Good Music」

REDEMPTION 97 - Good Friends Good Music [PV]


明るくカラッとした音楽で、やっぱTb、良いです!

しかもKeyが入ってるのでより賑やかな感じです。

ライヴが本当に楽しそう!

よ~く見ると、元KEMURIのSax・コバヤシケンさんが映ってます!!
(Gt・南英紀さんもいるような…)


そしてREDEMPTION 97

今年のRISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO にも出演決定してます!

スカパラユニコーンREDEMPTION 97 YOUR SONG IS GOODも出る、ライジング…

行くかまだ検討中ですが、行ったらすごく楽しめそうです!!


Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/381-08658631
