昨日(5月16日)、スカパラ姫路城ライヴに行ってきましたー!!

061_20090517205523.jpg

仕事だったのでギリギリまで働いて、15時44分の新幹線にのり、姫路へ。

約1時間後、姫路に着くとポツポツ雨が降り始めました。でもまだ帽子でしのげる程度。

始めて生でみた姫路城。かっこいいです

時間がなく、天守閣の近くには行けなかったので、今度はゆっくり時間のある時に来るぞ

さてライヴですが、

下手の6列目。横幅のある座席だったのでスピーカーのほぼ前でした。

でもとても良く見えました。

NARGOさんのあやしすぎる動きが、ばっちりでしたよ~。

気合入ってますっ。なんかその気合いイイですっ!!!

上体を低くしてダンスしたり、手をパラパラしたり(なんだろうこの動き)

挑戦的な目でお客さんを見たり・・・・

今回のParadise Blue TourでガラリとNARGOさんの印象が変わったような気がします。
(popoさんの好きな感じじゃないかも…)

髪型も短くなってて結構刈り上げてたような。。。。。

セトリですが

久々にCALL FROM RIONATTY PARADE

が聴けて私を含め、周りのお客さん達みんな踊り狂ってました~。

雨は始めは少し降っていたのでカッパを着てしのいでましたが、

中盤くらいからパラパラ程度になったのでカッパは脱いで頭にタオルを巻いただけで、

いけました。終わった頃にはほぼ止んだ状態。

アンコールでは念願の

RAIN DROPS KEEP FALLING ON MY HEADが聴けました!!!!!

私は初めてです!!

雨降って良かったぁぁぁぁ~~!!!! サイッコーです!!!

周りのお客さんも喜んでたなぁ。こういう瞬間しあわせだな。

で、

その他のセトリ(順番不明・抜けてる曲もあり)

Tongues Of Fire
A Song For Athletes
Warrior Chant
ONE EYED COBRA
そばにいて黙るとき
銀河と迷路
さよならワルツ
ルパン三世'78
Already Steady
Pride Of Lions
White Light
Paradise Blue

EC

You'll Never Walk Alone
RAIN DROPS KEEP FALLING ON MY HEAD
DOWN BEAT STOMP


な感じでしょうか。よく覚えてませんが。。。。

帰りはまた新幹線に乗って広島へ。乗ったら即、ビールでカンパーイ

この瞬間もめちゃくちゃしあわせです!

次は、ライジングかな。行ければ。

というか、行く勇気があれば。

計画を考えるのはとても楽しいんですが、申し込みのクリック

押せるかしら~。(経済的な問題が・・・・)

5月26日からFORESTテントサイト先行予約です。どうすっかなー



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/379-9497a689
