広島のローカルテレビで放送された、マツダスタジアム ユニコーン始球式の模様です。

奇跡を起こしたEBIくん、必見です!!







衣笠祥雄氏の引退セレモニー、

まだ小学生だったけど、父に連れられて一緒に

市民球場に見に行ったのを思い出しました~。

その裏で民生とテッシーのそんなエピソードがあったとは!(笑)面白過ぎです!!

あ~、ユニコーンまたライブ行きたいな~~!!

今年、ライジング出るんですよねっ!!!!

(ってことは広島のサウンドマリーナ(8月15日)は出ないんでしょうね。。。。)

ライジング、メンバー超いいです!!!

仕事も休み!!

でも・・・・・

も一つ、踏み切れません。。。遠いし、初めてだし、あんこは預けないといけないし。。。

ただ、友達からのメールで

『清志郎さんが亡くなって思ったけど、見たい!って時を逃すと次いつ見れるか

分からんな~と。』

って言葉に本当に納得してしまい・・・・

う~~~

悩みます。


Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/378-111e2ae3
