タイトル① 『大好きなアレと一緒に』

ホテルでぐっすり寝ているあんこ。
スヤスヤ

あんこのお股をアップ~!!

たるボール

大事そうに、お股に挟んで寝ております。きゃわいいなぁ~もう~。

これは、あんこの超お気に入りのたるボール

おやつを入れていつも遊んでます。旅行でも一緒だよね!


タイトル② 『誰だろう

シリーズ/あんこと歴史上人物の『誰だろう』編

魯迅さん

350.jpg

伊達政宗像の隣にあったのでとりあえず撮っておこう的な。。。(有名な人なんですよね)

あんちゃん結構いい顔してるのにボツとなった一枚。

魯迅とは…
[1881~1936]中国の文学者・思想家。浙江(せっこう)省紹興の人。姓は周、名は樹人。字(あざな)は予才(よさい)。日本に留学、帰国後、革命運動に参加したが、のち学問に没頭。1918年、魯迅の筆名で「狂人日記」を発表。以後、「阿Q正伝」など多数の小説・雑感を発表。30年に中国左翼作家連盟に加盟。翻訳、文学史研究などにも大きな功績を残した。散文詩集「野草」、短編小説集「故事新編」など。ルー=シュン


タイトル③ 『誰だろう・パートⅡ 』

426.jpg

松島の延命地蔵さん

観光客で溢れ返っていた松島ですが、この地蔵さんの前で写真を撮っている人が全くおらず、

撮りやすかったので撮ってみた。


タイトル④ 『愛犬の心、飼い主知らず

うん●中

飼い主はピースなんかしちゃってますが、あんこをよ~く見ると・・・・

うん●中②

ウンP中です。写真撮ってる場合じゃないです。気付いてあげましょう・・・。




タイトル⑤ 『GWサスペンス・松島まんじゅう失踪事件

朝食を終え、部屋に戻ると・・・・

652.jpg

テーブルに置いてあったまんじゅうが、ない!

中身だけスッポリなくなっとる・・・・・

大事件だ・・・。

こ、これは・・・死体なき殺人事件ならぬ、中身なきまんじゅう事件だ!!

犯人を見逃すわけにはいかない・・・・なんとしても見つけ出すのだ!!





あなた、第一発見者ですか。

は

ずっとそこに居たんですか。

(まんじゅう食べて)寝てただけです。


本当に寝てただけですか~??



犯人の証拠写真があるんですが、(前日撮ったもの)

217.jpg

見かけませんでしたか。

あっちへ逃げた

ってコラー!!

油断してましたぁ~。あんこが食わえてたのを取り上げたまでは良かったが

置いた場所が悪く、朝食に出かけた間に取って食べちゃってました~。

反省反省。

刑事きはコロンボ大失敗の巻~


以上、スペシャル版でした!


これで本当のおしまい。












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/377-ece6ad4a
