朝のあんこの散歩です。

向かったのはホテルから歩いて15分の雄島です。

605.jpg

雄島は死者の浄土往生を祈念した岩窟が50ほどあり、霊地のような島です。

ちょっと不気味なんですよ~


260_20090511190830.jpg

こんな感じの岩窟がたくさんあるんです。

道も細くて、雰囲気たっぷり。
わくわく

霊地でエネルギーをもらったのか、あんちゃん、ご機嫌です。
お気に入り?

良かったねぇ。流石~。あんちゃんかっこいい~♪(何でも褒めるがモットー)

テレるだろ?


そんな(どんな?)雄島自体はこじんまりしており、景色もグーでした。

624.jpg

朝日は気持ちいいなぁ~!!犬連れ旅行最高!

そして我々は松島を後にし、広島へ帰ったのでありました。

皆さま、長々と読んでくださってありがとうございました!!!



おしまい。





犬連れライヴ旅行・仙台編 スペシャル版へつづく(オーイ!)

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/376-862c32e3
