105_20090509114620.jpg

500番代ではありましたが、前から5~6人目の下手側でした。

でも、肩を痛めて首を曲げたままの状態の私は、

後ろから押されると激痛が走るので、

ライヴが始まった途端、あっさり人に場所を譲りました

でも、だんだん痛み止めが効いて来たので、後半は頑張りましたよ~

MCは

沖さん:今回のライヴハウスツアーでみんなからエネルギーをもらいまくって

     ついにこの間フルマラソンを走りました!!

     昨日仙台に入って、牛タンを食べに行ったらすごい行列で挫折した。

     仙台でショッピングをした。スカパラの曲が流れてる店があり・・・・・・

ここで、メンバーの誰かが、「あ、あれ気まずいよね」

谷中さん:(清志郎さんの事に少し触れ)俺達は前に進んでいく。走れなくなったら歩いてでも。

的なこと。

あとは、とにかく盛り上がった良いライヴだったので、「一番です。」と大森さんと加藤くんが。

前半に加藤くんが演奏中、うんうんと頷いてお客さんの誰かとアイコンタクトをとっている。

加藤くんの目線の先を見ると、下手側の前から3人目にいる、




うちのダンナが加藤に向かって両手でガッツポーズ (は?)

ライヴが終わったあと

「加藤くんとアイコンタクトとってなかった??」

「う~ん。たぶん。おれだと思うんだけど・・・・」

「いつも加藤は俺が両手でガッツポーズすると、ウンウンって頷いてくれる。多分ね多分…」

「そぉなん!?」

「多分ね。」(確実に加藤くんはアンタを見てたよ)

まぁじ!?

なんで今まで黙ってるの!(参戦6本目だぞ!)  

私がメンバーとアイコンタクト取れたら、一生言い続けると思うけどなー。

我々のParadise Blue ツアー 参戦は今回で終わりです。

夏フェスもスカジャンボリーも行けそうにないので

次は5月16日の姫路城ライヴで最後です。

今年はスカパラ、ヨーロッパツアー行くみたいですね~。

この1ヶ月遊び過ぎたから、しばらくのんびり、

あんこ孝行しようかなー。


ライヴが終わった後は仙台駅の中にある

伊達の牛タン】 へ。

20090509202157


20090509202205


デジカメ忘れたので携帯カメラより。

芯タンというのを注文しました。普通のより何百円か高いだけですが、

『芯タン』おすすめ!!!

肉厚だけど簡単に噛みきれて、うまい。

お弁当もあるということなので、明日の昼はここの牛タン弁当に決めました

三日目につづく。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/373-49c0c4d3
