ライブが20時30分ごろ終わり、私たちはマッハでタクシーに乗り込みました。

(乗り込む時、頭を激打 ゴーン)

21時からホテルで夕飯をお願いしていました。

急いでシャワーを浴びて(ホテルに帰るとあんこは爆睡してましたねぇ)

ホテルの和食レストランへGO!

これが驚いた。

メニューを全く知らなかったので(でもちょっと値の張る宿泊代でした)

あまり期待はしていなかったが・・・・・

凄かったんですっ!

高知の城西館で出た夕食を全部UPしても良いですかっ!???

お腹すきますっ!ごめんなさい。


ドカーン!

夕飯①

夕飯②

093.jpg

お刺身盛り合わせ

(高知に来て)
念願のカツオのたたき~!

親戚の披露宴でしか食べた事ない

伊勢海老もー!






夕食③

甘かった・・・・・

プリプリじゃった・・・・・







夕食④   夕食⑤


夕食⑥  夕食⑦


夕食⑧   夕食⑨



夕食⑩   


デザート

夕食⑪    夕食⑫

どれも本当に美味しかったぁ。接客も良いし。いいところに泊まったなぁ~。(ほろ酔い)

そして、22時30分ごろ就寝。

二日目につづく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/365-74ffb702
