見えたー!! 見えたよー!

一昨日の岡山 クレイジーママキングダムでは全然メンバーが見えなかったけど、

昨日はメンバー全員

丸見えー!!! (涙)

見える見える、沖さんの可愛いお目目までちゃ~んと♪

場所は、4~5列目と後ろを行ったり来たり。ステージが高いってほんと幸せだわ~~!!


そして今日の広島クアトロ・・・・・


激ヤバ激シブ、激熱ライブでした!!!(パンク調に言うと…)


とにかく、お客さんが凄かった!!

暴れまくり!はしゃぎまくり!!!

スカパラそっちのけで踊る人多!!


大森さんも言っちゃった。「一番です。」と。

ナーゴは脱いじゃった。ダブルのジャケット。
(今まではジャケットのボタンを一つ外したのが最高だったらしい。)

んでもってシャツを腕まくり!(萌!) そんな汗まみれの腕まくり課長!

そりゃ「ステキー!!!」の黄色い声も飛びますよっ!!

てか、私には危険人物に見えたネ!あの目つき(眼鏡のせいだろう)、あのダンス、やばいっす。

そして、オッキーも超ノリノリ!!!

ジャンプしたり手をパラパラしたり超体軽い!!そして低音ボイスも響きまくり!!

MCの時の「ありがとう。」って言葉に撃沈!

北原さんがいつもに増して男だったっ!!

激シブで激熱で『ユルネバ』は北原さんしか見てない!!!

しかもMCがいつものハイトーンじゃなく、なんて言ったかさっぱり忘れたけど

とにかく「今日のライブ良かったんだぁ」ってこっちが思えたほどっ!!!

そしてそして、なんといっても熱かったのは加藤くん!と言いたい所だけど、違う!

今日はGAMOさん!!

GAMOさんがノッリノリなのノッリノリ!!

細かい動作をいっぱいチェックしたのに全然思い出せないー!!!

とにかくGAMOさんがノッリノリでびっしょびしょだった!ってこと!!
(スーツの色、9割は汗で変わってた)

ライブレポに書こうって思いながらたくさんチェックしてたのに、

次の曲始まるとスポーンって消えてなくなっちゃう。楽しすぎて。

そんな広島クラブクアトロ初日でした!!

そして今日もライブ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/361-5aa3b244
