2009.03.31 お花見
先週の土曜日はお花見に行ってきました~

またまたいつも義姉ファミリーと♪

お花見

(私が撮ってます)

近くのちゅーぴーパークという所ですが

まだ 5分咲きぐらいかな。

気温も低めでちょっと寒かったです。

甥っ子達は、ぱくぱくお弁当食べたかと思ったら

ダーッ!と走って早くも遊びにっ。

自由だ~

てか、そっちは危ないから戻ってきなさーい

こちら広島では今週末ぐらいが見ごろのようです。でも週末は天気悪いんですよね~。

なかなかこの時期、イイ感じで花見出来る日は少ないけど、

少々花が咲いてなくても、みんなと一緒だから楽しいよねぇ

ちなみにあんこも一緒です。見切れてますが右端でジャーキーもらって

一生懸命カミカミしてます♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/357-332da116
