2009.03.23 万全な体制
先週の3連休は仕事でした。あ~つまんナイ。

外は天気が良くて暖かいのにねぇ…。

天気が良い日に仕事はテンション下がります~。

そんなときに、トラブルあると益々

ま、自分が起こしたことが自分に帰って来るんです。がんばります。精進あるのみっ


そんな気分が上がらない時は、これを見てほくそ笑みますわっ 

下手ーーー!!!


キターーー! 

5月16日、スカパラ 姫路城ライブ チケット

ぬゎんと6列目ーーーー!!!!しかもです!

場所がし・も・て

実際に会場に行ってみないとわかりませんが、たぶん下手側と思われます。

散々落ちまくってたチケットぴあ 

今回も外れたら退会するつもりだったけど考え直すっ

加藤くんに近いといいなぁ。イヒヒヒヒ~


とは言えやっぱり公私共に充実してないとライブも楽しめませんからっ

仕事もちゃんとして万全な体制(?)で、ライブに行きたいと思います!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/354-a7607811
