昨日の土曜日はうちで『たこ焼きパーティー』をしましたー。

いつもの義姉ファミリーが我が家にやって来ましたヨ~!いらっしゃ~い!

たこ焼きパーティー

一番上の小学一年生は分厚いポケモンの攻略本に夢中~。

熱心に読んでます。これが学校の教科書だったらね~!

真ん中の3歳児は食欲旺盛!

お菓子が大好きだけど、たこ焼きを食べないとお菓子はあげられませーん。

末っ子の1歳児は、いつもと違う場所でちょっと場所見知り。

ママがいないとまだ泣いちゃいます。

あんこが大好きで、毛を引っ張ったり、バシバシ叩いたり(←愛情表現らしい)

武道派です!(笑)

でも、あんこはなにをされても怒らないんですよ~。

なかなか懐が深いです。

しかし、3人の子供を育てる母親はタフですな~!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/351-e1a9cae2
