4月・5月のライブ&旅行の予定がほぼ決まりました。


まずスカパラです。

↓↓↓ 最初に予定していたのはこちらで     ↓チケット取れたもの

3月7日(土) KYOTO FANJ (京都)         ×

4月4日(土) CRAZYMAMA KINGDOM (岡山)   ◎

4月6日(月) 広島クラブクアトロ           ◎

4月7日(火) 広島クラブクアトロ           ◎

4月11日(土) 高知キャラバンサライ        ◎

4月26日(日) Zepp Fukuoka (福岡)        ◎

5月3日(日) Zepp Sendai (仙台)          ◎

5月9日(土) Zepp Tokyo (東京)           ×

(追加)
5月16日(土) 姫路城三の丸広場(兵庫)      発売前  

そしてユニコーン。

4月28日(火) 広島グリーンアリーナ       ◎

4月29日(水) 広島グリーンアリーナ       ◎

5月5日(火) 仙台サンプラザホール        ×


なかなか厳しかった~。

取れなかったスカパラの京都・東京と、ユニコーンの仙台は先行予約から

全く相手にされませんでした。

とは言え、これだけ行けるのは贅沢過ぎですね…。すいません…。


そして、ライブと絡めて今年も行きます!

わんこ連れ旅行~~~!!ウオー


まず、4月は11・12日で高知県へ!

ペット可のホテルが、かなり評判良さそうだったので期待度

城が近くにあるので散歩は城めぐりに決まり!



そして、5月のGW3日から6日は仙台へ!!!

こ、これは長い…(移動が)

朝8時に広島を出て、着くのは2時くらい?…

あんコロはその時間帯いつも寝通しなので、あんまり心配はしてないけど

今年初めに東京へ行ったの時、新幹線でちょっと落ち着きが無かったので

どうかなぁーと思う所もあります。人も多いだろうし…。

でも一緒が良いんですよね。親のワガママです…。

仙台へは3泊4日。

十分満喫して来たいと思いやす!!



今回は本当に取り難かったチケット。

行けない方々の分まで楽しんで来ますね。

(NARGOさんと川上さんもちゃんとチェックしておかなくては…怒られるぞ)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/350-37cad0be
