以前、ベッドに飛び乗った時に「どこか」を痛めたあんコロ。

動物病院の先生にヘルニアの可能性もあるので

「1ヶ月は散歩禁止」 と言われました。

が、

薬も終わって元気一杯なので今朝、ちょこっと散歩に行きました。10分だけね♪

いえーい

本人はいたって元気です。外でするトイレは気持ち良いのでしょうね~。

3回もウンPしました

そして、

家に帰って、あんコロのだーーーーい好きな事をたっぷりしてあげましたヨ。

もみもみ

こうして、背中をマッサージしてあげると、じーっとイイ子して座ってます。

気持ち良さそうな顔が、私の方から見えないのが残念!

このマッサージ、とても気持ち良いんだと思います。

早く終わると・・・・・

もっと

と、ごねます・・・・

一見、可愛いようですが、これが

とてもしつこい 足元ウロウロずーっと付きまといます。

結局根負けして、延長しちゃうんですよねぇ。うちはクイックマッサージなんですよ!(?)

そしてたーっぷり時間をかけてマッサージしてあげると・・・


013_20090309234102.jpg

満足していつものクッションに戻って行くあんコロなのでした~。

私もマッサージ大好きですが(もちろんされる側)、わんこも気持ち良いんですね~。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/349-db0f464b
