2009.03.04 大福弁当
昨日の夜、丹精込めて作った『いちご大福』

今日のダンナのお弁当に入れましたよ。フフ。

003_20090304094217.jpg

昨日、飲みで遅くなり6000円もかけてタクシーで帰ってきたダンナ。

大福をおかずのメインにしてやろうと思ったけど・・・・

私の小心者ー!!


サケ焼いてもーた・・・ (弁当箱の2段目にIN)


私に勇気があったら、いつかお弁当のおかずに

「まんじゅう」だけとか・・・

「せんべい」とか・・・・あはは!米に米!(←一人でウケた…)

そななことやってみたいな~。

へへへ

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/344-1492dc6c
