最近、大好きないちごが安くなって来たので、買わずにいられない~。

ミックスジュースを作ったり、ヨーグルトと一緒に食べたり、毎日色々食べてますが、

今日は、初挑戦の『いちご大福』を作ってみました~。

014_20090303235726.jpg

求肥が上手く伸びなくてボコボコじゃ~

でも、あんこも求肥もレシピよりだいぶ甘さ控えめにしたので、

好みの味になって美味しかった。

今日はダンナが飲みでまだ帰って来てないんだけど、

この『いちご大福』、明日のお弁当に入れといたら

びっくりするだろうね。ははは。おかずのメインに。ぶはっ!

入れてみよっかなー



Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/343-f981a0ae
