2009.02.25 ノミ注意報!
最近あんこがやたら痒がるので、皮膚をチェックしてみると・・・・


ノミが一匹おったぁ!


え~もう~?まだ2月じゃんかー。

あわててシャンプーしましたが、まだ痒がっている様子です・・・・

かゆい

それにしても早いですね~。まだ2月なのに。

先週、とても暖かい日が続いたからでしょうか。

わんこを飼われてるみなさま~。今年はノミ・ダニ早いですよぉ~!!



話は変わって・・・・・

あんこは私の脱ぎっぱなしの服が大好きです。

家に帰って、着替えるほんの少しの間、服を脱ぎっぱなしにしていると・・・・・

007_20090225225525.jpg


と、このように、服の上でまったりし始めます

困ったもんですが、

すぐそばに、あんこ用のふかふか布団があっても、

私の服の上を選ぶあんこ・・・・


可愛らしい・・・


ずっとそのままでいいよ。

ジャンパーがしわになろうとも・・・・・

(そろそろ時代遅れな感じなジャンパーだから)
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/340-38aaf999
