2009.02.25 おきゃん♪
017_20090225075922.jpg

先日、あるわんこの飼い主さんが

久々にあんこを見たらしく、

「まぁ~あんこちゃん。なんだかお姉さんっぽくなって~」

とおっしゃいました。

今、耳を伸ばしているので、ちょっとおしとやかに見えるかな。

などと思っていると・・・・・

「前はそうねぇ。なんて言うか~

おきゃんな感じだったけど。」




おきゃん!!!


昭和な響きにドキュンとした私です。

ちなみにその方は50代だと思われます。

私はリアルタイムで『おきゃん』を使った事はないですが、

妙に気に入ってもた♪

う~ん。

おきゃんな頃のあんこってこんな感じかな?

おきゃんなあんこ


ちょうど一年前のあんこです♪

ぐふ。かわいい。(親ばか)

耳の毛カットしておきゃんに戻ろうかなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/339-bfee3d44
