2009.02.09 寝坊助ちゃん
朝方、あんこが私の枕元で寝ていたので、布団をかけてあげました♪

002_20090209220136.jpg

飼い主は起きても、あんこは起きる様子ナシのようです


そろそろ起きておくんなさいまし~

ん?

お・き・て!


・・・・・


前の犬は、散歩行こ!行こ!ってこっちがゆっくり寝ていられなかったけどなぁ。


結局、あんこは散歩のリードを付けるまでこの状態でした・・・・

あんこが来て、我が家一番の寝坊助はあんこになったネ。

その前はダントツで私だったけど・・・

寝坊助の気持ちがよ~く分かるので、いつまでも寝かせてあげたい気分になる私です
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/333-adcd5de6
