2009.02.06 野菜スイーツ
昨日、友達から誕生日プレゼントにとケーキが届きました。

とても人気店のケーキという事で『2週間待ち』だったそう。

ありがとう~

東京・中目黒にある

野菜スイーツ専門店Potager(ポタジエ)  



『窪畑トマト・チーズケーキ』なり♪
008.jpg

凍って届いたので解凍して、今日食べましたヨ~

中はこんな感じです

002.jpg

とーーーーーっても美味しかったぁ

クリームチーズにトマトジャムを混ぜてあります。

口に入れると、あ、トマトだ~って思うけど、クリームチーズの味わいがしっかりあるので

全然スイーツ! 

でも野菜のさっぱりさは十分感じれます。

同封してあったパンフレットによると、

『ポタジエは、国産のオーガニック野菜をふんだんに使用したベジタブルスイーツ専門店。

甘さや脂肪をできるだけ控えつつ、旬の野菜の味わいを存分に生かしています。』

だそうです。

他にもたくさんのお菓子があります。

『ゴボーショコラ』とか

『ベジロール・コマツナ』とか・・・。

↓ここでお取り寄せが出来るそうです♪

Potager(ポタジエ) 


プレゼントや、お客さんのおもてなしにとても良いかも。

もちろん自分で食べてもグ~

ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/332-1d7e6323
