おとといのMステのユニコーン

テレビにかじりついて観ました。


ホントに再結成したんだぁ…。感無量だなぁ。

なんかメンバー 動き硬かったけど・・・・・(笑)

見てるこっちも緊張してしまうじゃない。


40代でこの曲を、思いっきりはじけてやれる大人って好きだなぁと思いました。

結局、私はダサかっこいいが好きなんだよなぁ。(ダサいは失礼?)

ちょっとウケたのが、テッシー。

演奏中じゃなくてトーク中とか、後ろで待ってる時とか

な~んにもしてないのに、ひとっ言もしゃべってないのに、

笑えた。


いいキャラだなぁ。



でも『自転車泥棒』いい曲だよね~(フォロー、フォロー)


ライブは、広島グリーンアリーナ2日とも奇跡的にチケット取れました。

(popoさ~ん)

がんばってくださーい!!諦める事なかれ~っ!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/326-72fa99f4
