2009.01.26 お立ち寄り
今日もあんこは散歩中、大好きなペットショップの前へ。

本当にこのペットショップが大好きで、近くまで来ると

ダッシュ!

今日もペットショップ前には動物たちの餌が入った段ボールがたくさんありました。

うさぎのエサ

どうせ食べれないのに・・・・

しかも、うさぎだし・・・

解っていても、毎回ここに通うあんこ。熱心です。

でも、もう行こう~。店長さんに『また来た。』って呆れられちゃう。。。

止めないで。

意志の固いあんこです

で、

いつもエサにはエサを。ってことで、おやつをチラつかせ

退散です。あんこ カッモ~ン♪(あんこの意志は思ったより、もろかった)

マテ

今年の初めに横浜に行った時、ペットショップで買ったおやつだよ~

横浜の味再び!!

ペロン♪

ちょびっと都会の味がするねぇ。あんこ♪




Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/323-c2be4738
