一昨日、いつものように普通に仕事を終え、家に帰って夕食を作って

ダンナが帰ってくるまで、のんびりしていたら、

急に尿意を催したので

トイレに駆け込みました。


そこで、 ぎょぇぇぇぇ!!!





け、け






血尿がでたぁぁぁぁ 





尿に血が混じっているじゃぁ~あ~りませんかっ

身に覚えが全くなく(普通あるか?)

それまで体調も悪くなかったので、びっくり。


マジで顔が引きつりました…

そして一気に具合が悪くなったような気がし(←全然元気だったくせに)

リビングで電気毛布に包まり小さくなってしまいました。ワタシハビョウニン…


そして、昨日病院に行ってきました。

尿検査をしてもらうと、血液はもう出てなかったけど、菌がいっぱいいるとのこと。

典型的な



膀胱炎




でした。はぁ…。



疲労・ストレス・睡眠不足


によって菌への体の抵抗力が落ちるとなりやすいそうな。

そうかぁ・・・。

まぁ薬で菌をやっつければ治るとのことで、3日分のお薬をもらいました。

すぐ良くなると思います。




さてさて、そんな昨日は、さらに私を塞ぎ込ませるような事がありました。

昨日は

ユニコーンライブチケットの抽選結果の発表がありました。

第二希望まで申し込んでいたし、オフィシャル先行予約、ライブ会場も広いので

多分取れるだろう と軽く思っていたら・・・・・


 『ご用意できませんでした。』 


とイープラスから携帯に!!

し、し、しかも


広島グリーンアリーナ、2days

 両方!! 


さらに、ゴールデンウィークに行こうと思っていた仙台公演も

取れていなかった…。  


結局、




申し込んだ公演、全部チケット取れなかった・・・・・



そしてさらに昨日は、

スカパラ京都FANJでの

ライブ先行予約の抽選結果の発表もあったんですが、


な、な、な、な、なんと

これも



取れなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 


スカパラは今まで先行予約ですぐ取れていたのに・・・・・



もともと、くじ運 悪い私ですが、

こんなに悪いとは、自分でもびっくり。


ライブなんか行ってないで家でゆっくり休めってことかしら。

むしろストレス溜まると思うんだけどなぁー。



スカパラは他にも行くからまだしも、ユニコーン行けなかったら

死んじゃうぅ~膀胱炎より重い不治の病になっちゃうぅ~(死なんのか)


でもまだ、先行予約はあります。

もし、それさえダメだったら、

最後の最後は一般発売に掛けるしかありません。

それは避けたい・・・・



私のくじ運の神様。どうか私にお恵みを~!!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/316-f4ed855c
