2日目(1/4)は横浜へ~


まず、朝は
散歩がてら、ホテル近くのスタバのテラスで朝食。

他にも犬連れのお客さんがテラスに座っていたので、ドッグ可なんだと思います。



そして、東京駅に着きJR東海道本線で横浜へ~。

JR東海道本線はグリーン車があるので混んでいたらグリーン車にしようと思っていたけど、

お正月休みだからか、電車はガラガラ

あんこ入りのキャリーバッグを持って普通車に乗りました。20分ほどで横浜駅に到着♪



まず向かったのはペットと一緒にお買い物が出来る横浜ベイクォーター
113_20090110202734.jpg

周りに高層マンションがたくさん建設されてて ひぇー

こんなにたくさん住む人いるんだぁ~



横浜ベイクォーターで少し時間を潰して、次に向かうは山下公園&中華街

↓こちらで向かいます。ベイクォーターから出ています。ペット可♪
135.jpg


シーバスから横浜の街を眺めながら約30分

横浜か~

1日目もそうでしたが2日目も、東京は広島に比べとても温かく

日向はぽかぽか 睡魔に襲われるのもわかるけども・・・・

ぐは~

あんこさん。もう少し、船から見る横浜の景色を楽しみたまえ。


シーバスから見た景色
142.jpg


139.jpg



そして山下公園に到着~♪

149.jpg

ここであんこと散歩です。

横浜にきたど~!

今年初のボール拾い~。えっさえっさ
山下公園ひゃっほ~い

遊んだら、そろそろランチの時間♪

向かうは山下公園から歩いて10分のJACK CAFE(テラスのみペット可)

156.jpg

マイセレクトメニューは

161.jpg

鶏肉の煮込みカレーなり♪

あんこにジャーキーやらあげてたら、カレーが冷めてもーたがな!

でも美味しかったです。カフェの食事ってあんまり期待してないけど、

かなり美味しかった。写真じゃ解りにくいけど、結構お店自体が大きくて

テラス席もたくさんあります。他にも山下公園付近にはペット可のカフェがいくつかあって

ペット連れにはとても良い環境だなぁ~と思いました。


そして次なる目的地は中華街!

世界チャンピオンの絶品肉まんを食べにGO!

163.jpg

が、しかし・・・・

ランチを食べたばかりでお腹いっぱいだった・・・・・

肉まんなんてとてもじゃないが食べれない。

と思っていたら、

すんごくちっちゃかったのです。この肉まん。

助かったぜ。でも腹いっぱいだから、

こ~んなちっちゃい肉まんを二人で分けて食べました。

165.jpg

そんなこんなで、あっと言う間にライブの始まる時間が近くなって来ました。

ライブに行く前に、あらかじめ予約しておいたライブ会場近くのペットショップへ

3時間ほど、あんこを預けに。

さびしいがしばしのお別れ~。


そしていよいよ

SFKUaNK!! 

のライブです!

赤レンガ倉庫です。
169.jpg

こちらの3FがMotion Blue yokohama

173.jpg

ライブレポにつづく~。(ほとんど覚えてませんが)





Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/311-79c6b75f
