遅くなりましたが、皆さま!

明けましておめでとうございます!!



きはコロ ファミリー
みんな元気で新年を迎える事が出来ました。

あんこからもご挨拶です。

新年のご挨拶

お正月用のリボンを付けて、少しオサレをしたあんこ。ベランダからご挨拶♪



そして、年明け早々

1月3日から2泊3日で東京&横浜旅行へ行ってきました♪

その詳細は後ほど。



とりあえず、元旦からー。

元旦は毎年、宮島へ初詣です。

一昨年だったか、元旦の朝ゆっくり起きて10時ごろ宮島へ初詣に行ったら、

神殿の前から長蛇の列!

寒いし、こりゃ出直しだ!

って事で参拝せず家に帰宅…


今年はそんなことにはなるまいと、

8時には家を出て、人が少ないうちに参拝を済ませて来ました。

059.jpg


晴天ナリ♪

2009年最初の食事は

061_20090105224945.jpg

(欣ちゃん(スカパラ)絶賛の)揚げもみじ~

外はサクッ
中はクリームが とろ~り

おいしぃ~!!

そして、こちら↓も朝からペロリ

062_20090105225522.jpg

牡蠣フライ定食ナリ~♪

いきなり揚げ物続きな本年。

今思い起こせば、

ここから私の暴飲暴食のお正月が始まった…のでありました~。




Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/309-bf658719
