2008.12.12 あたご
少し前に巨大ななし栃木の『にっこり』を頂きましたが、

今日、それを上回るほどBig

岡山のなし

『あたご』 を頂きました~。


あまりの大きさに、びっくり・・・・・

でか!

あんこと比べると・・・(だから解りにくいってば!)

しれ~

あんちゃん、寝てる所に急になし(しかも巨大)を置いたので、

ちょっと不機嫌~

どちらにせよ、写真じゃ大きさは解りにくいですね。ま、いっか~(でた。私の口癖。)

デカデカ果物3兄弟

上:普通のりんご




中:栃木なし『にっこり』





下:岡山なし『あたご』







今回頂いた岡山なし『あたご』

まだ食べてませ~ん。

お腹いっぱいになりそうだぁ。デザートにって感じじゃないなぁ・・・


そして恒例のうなぎキティの玉乗りシリーズもパチリ

たか!


それにしてもこのなし、もう12月になのに今頃が食べごろなんですねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/305-edc81b87
