2008.12.07 落ち着く?
昨日は、冬物のコート(ダンナのだけど)を買いに、

広島市内へお買い物~

この日のランチは、

たまにはオシャレ(?)に、ってことで・・・・



 『肉のますゐ』 

007_20081207212118.jpg

ある意味オシャレ・・・・?

街なかにひっそりと佇む昭和31年創業のお肉屋さんです。

その奥と2階で食事ができるようになっていて、

350円で食べられるトンカツが有名♪

三十路半ばの夫婦には、

オシャレさより、落ち着きの良さ&味 重視かな(笑)


マイセレクトメニュー『ハヤシオムライス』なり~
010.jpg

ダンナセレクトは『カツカレー』
011_20081207212206.jpg


テーブルに置かれたお茶の入ったヤカンが、みょ~に落ち着くのです。


全然関係ないけど・・・・・


あんこは、そこが落ち着くのかな?

034.jpg

だいぶ 端だねぇ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/303-9fd12b8d
