2008.03.26 あんこの検査
今日はあんこの尿の再検査をしてもらいました。前回尿の量が足りなかったので
もう一度、することになってて今日たくさん採れたので動物病院に持って行きました。

結果はまずまず。尿の濃度は大丈夫よく、濃縮されてるそう。
たんぱくが+-でやっぱり少し出ているらしい。詳しい検査に出してもらうことにしました。

あと血液検査もしてもらって、結果は異常なし
今までで一番良い結果が出たと先生喜んでくれました

あとぐらついていた歯を抜いてもらって、心臓の音もチェック
何の異常もなくてほっ

歳がわからないので色々心配ですわ~

2顔アップ

今日はその後、お友達が出ている吹奏楽のコンサートにいきました。

080326リトルウッズ       080326リトルウッズチケット

場所は厚生年金会館。こっそり会場の写真を撮りました。アーティストのライブなら会場内の写真を
撮ると怒られるのでドキドキしながら撮りましたが、一般の演奏会なので何も言われませんでした。 

ビートルズの曲やこぶくろの曲があって聞きやすかったです
また来年も呼んでくださいね

遅い夕飯は『徳川』でお好み焼き~
080326徳川


  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/30-b1c58e28
