11月24日、最終日の三日目です

この日は別府・地獄めぐり


地獄めぐり

雨が降ったり、止んだり

天気はすぐれず~

海地獄
鬼石坊主地獄
山地獄
かまど地獄
鬼山地獄
白池地獄
血の池地獄
龍巻地獄

の8つの地獄があります





どれも、噴気を上げてまさに地獄~

ダンナが浮気したら、ココに投げ入れてやろう。へっへっへ~

301.jpg
←血の池地獄
















815.jpg


地獄めぐりが終わったら、

帰りのフェリーまでまだ時間が余っていたので

明礬〔みょうばん〕温泉湯の里へ行ってみました。

明礬温泉


この、藁ぶき屋根のひとつひとつが家族風呂です


334.jpg
中はこんな感じ

すごーい!!














「すごいですね~!」

って興奮気味に受付の人に言ってたら

「雰囲気はいいんですよ。雰囲気はね。

 ものすごくくさいですけどね。はっはっはー

だって(笑)

確かに。ここは硫黄泉で本当にものすごく臭かった~。

広島に帰ってもまだ、服が硫黄臭かった・・・


そして、本旅行も終わり。

フェリーの時刻が迫って来たので

急いで、別府を後にし竹田津港へ向かいました。


本当に時間が迫っていたので、昼ごはんを食べる時間もなく

向かったら、出発時間より、なんと1時間も早かった・・・・



最後の最後に

やっちまったな!


と、いう感じでした(笑)


また、時間があったら近いうちに行きたいなぁ



阿蘇山バンザイ!

温泉バンザイ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/298-4216017c
