11月23日、二泊三日の二日目は

草千里・阿蘇山・カドリー・ドミニオン・杖立温泉

へ行って、別府のホテルへ向かうルートです

map3_20081126224612.jpg




朝風呂は昨夜も行った、『阿蘇健康火山温泉』 (かなり気に入った)

ペンションで朝食をとり、向かうは

草千里ヶ浜

187.jpg

途中、降り立った場所から

見た景色

もしかして

これが雲海








草千里ヶ浜に到着


草千里に来たどー


548.jpg

連休はお客さん多くて

大変ね、馬さん♪












見るだけ


犬は入っちゃダメなのよ。

残念!








草千里後にして、道を上がっていくと

いよいよ

阿蘇山火口に到着


226.jpg
エメラルドグリーンが綺麗~。

煙がもくもく上がって

今も活動してるんだね












遊歩道

火口付近はこんな感じで

歩いて見ることが出来ます。

ココも韓国や中国の方が

多かったなぁ。










火口付近はガスが出ているので

あんこは車から出せないなぁって思っていたら、

コーギーを連れて歩いている人がいて、びっくり。

大丈夫なのかなぁ(大丈夫なんだろう)



そしてお次は阿蘇山の麓にある

カドリー・ドミニオン


パンくん・ジェームズくんがいる動物のテーマパークです


カドリー前

あんこも入れます

動物のテーマーパークで

テンション上がってる

34歳の私って・・・・・













ぶるぶる

くまを見て

ぶるぶる震えだしたあんこ

怖かった~??









わんこを連れて入場は出来ますが、入れない施設がいっぱあります

でもとても楽しめました~

ドッグランもあるし。

パンくん・ジェームズくんのショーはわんこ入れず、  でした。



カドリードミニオンに別れを告げ、

お次は温泉です!

カドリーから車で45分ほど行った所の

杖立温泉です

631.jpg
川沿いにある家族風呂と

わんこ風呂がある

温泉です♪















627.jpg
家族風呂

一時間1300円でした

窓の向こうは川です♪

とてもお客さんが多くて

20種類くらいある家族風呂で

30分くらい待ちました










266.jpg
源泉かけ流し!

バンザイ!!














699.jpg
あんこも温泉に入って来ましたよ~











696.jpg

とっても気持ち良さそう

でした~

温まったかな










721.jpg

業務用ドライヤーもありました

ここの温泉は神経痛などに

効くそうな

あんこの前に入っていた

老犬の柴犬は良く利用してるそうです














飼い主もわんこも温まったあとは

本日泊まる別府のホテルへGO!

着いたら即、夕食~

272.jpg

273.jpg

274.jpg

276.jpg

これ全てこの日の夕食です

多すぎた~

残してしまいました。スイマセン。

お腹いっぱいで動けなくなって

この日は22時には就寝


3日目につづく~























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/297-06a1ece0
