11月3日に10㎞マラソンを走り終わって、

しばらく走ってなかったんですが、昨日からまた走り始めました。

スポーツジムで走ってるんですが、

最近のスポーツジムって、

テレビが付いてるんですよ!(ランニングマシーンに)


持参したイヤホンを差して、好きなテレビを見ながら走ります。

今日は、

『誰も知らない泣ける歌』

を見ながら、走りました。


navy&ivory(ネイビー&アイボリー)の 「指輪」 と 奥華子の 「笑って笑って」 と

いう曲が流れ、

そういえば以前ラジオで流れてたなぁ

その時は聞き流してたけど、

このテレビ番組みたいに、その曲にまつわるエピソードと一緒に聞くと

じ~んとしちゃうもんだなぁ・・・・・



てか完全にウルウルしてました

えっさえっさランニングマシーンの上で走りながら。


走り終わって、ダンナが


「何キロ走った?」


と聞いてきたので、


「4キロ。何キロ?」

と聞いたら



ダンナ「4キロ」


    「4キロ走ったら、急にう〇こに行きたくなっちゃってさ~」
     (汚い話でホントごめんなさい!!)



私   「えー?!」

     「てか、昨日もトイレ行ってなかった?」




ダンナ 「うん。昨日は5キロで行った」



     「どうしよ・・・・


      このままずっと、4~5キロでう〇こに行きたくなったら・・・・・」




知らんがな!!! 



ってか、人が泣ける歌で感動してる時に、

ひたすら、う〇こと闘っていたのか



確かに、このまま

その変な癖が治ならかったら、大会に出るどころじゃ

無くなるねぇ


プププ・・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/292-8b964826
