2008.11.11 海辺の広場
一昨日の日曜日は、お隣山口県のビーチへあんこを連れて行きました。

広いね~

この日はとっても寒くてあんこも重ね着をして出発♪

繝・・繧キ繝」繝Юconvert_20081111225724


ビーチに沿って広~い芝生があり、

そこであんこは思いっきり走っておりました。

あんこ猛ダッシュ

あんこ早い?

始めて来た場所なので、うれしいみたいで

走る!走る!

へっちゃら

あんちゃん、すごいねぇ~

いっぱい走った

ううん

そっちじゃなくて…

あんちゃん、さっきまで散歩に行く気全然なく、寝てたじゃん!

グーグー

あんちゃんの変わりように戸惑う私です

あんこは若いのか?年寄りなのか?

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/290-923d37f5
