今日はさわやかな秋晴れ

布団を干していたら・・・・・・



あ、間違えてあんこまで干してしまった!

スースー

なーんちゃって

普段はあまりベランダに出ることはないあんこが

窓を開けっ放しにしていたら

日差しに誘われて出て行き、しかも寝てしまいました。



あなたどこでも寝るのね。。。。


しばらくすると、熱くなったのか(そりゃ熱くなるわ…)

部屋がちらかってるのはお許しください。

部屋に入ってきて


耳をかみかみ

『チーズ(プラちっくバージョン)』を熱心にかみかみしてました。


そんな今日の私の一人ランチは・・・・・

ズズン!

129.jpg

おなじみ、『ひろしま風お好み焼き』なり!


マラソンが終わってからと言うもの

食欲がすごいのです。


そもそも水曜日は仕事が休みで、家であまり動かないので(ほとんど寝てる)

食事もほとんど摂らない、プチ絶食の日♪



だのに、今日はちょっと布団を干し終わっただけで、


なんか、お腹すいたな~




スーパーに行ってお惣菜コーナーでお好み焼きを見つけ

お好み、美味しそう! 」


手に取って買おうとしたけど、

家にそばがあったなぁ。キャベツもあったなぁ。作るか~





食べた後はどうせ寝るだけなのに・・・・・

マラソンで消費した分はとっくに元を取ってるはず

こ、こわい…私の食欲・・・・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/288-e523305f
