
あんちゃんの健康診断、

無事、終了。


どごも異常なし


でした。


良かった良かった。

また次回まで健康でいよう。家族みんな♪





今回はの先生で
(前回は奥さん先生に診てもらった)




メンズが苦手なあんこには、奥さん先生の方が良かったと思われ…




テーブルに乗せた時から まだ先生があんこに触ってもないのに、

あんちゃん そわそわ、オロオロ

前回の奥さん先生の時は全然落ち着いてたのに…



心音とか目のチェックとかは、まぁなんとか済んだんだけど、



採血のとき、

後ろ足から取るんですけど、看護師さんがあんこを抱いて

先生が後ろ足を、触ろうかって時、(実際にはまだ触ってない)

 





「ハアアアアアア!」







と あんこの叫び声 なぜかハスキー声。


看護師さんやら、私も



「あんちゃ~ん 大丈夫だよ。まだ何もしてないよ~」

って言っても、



「ハアア! ハアア!」




プププ~

あんちゃん面白すぎ… 

なぜハスキー声なん?


ホント、心の叫び って感じで

大袈裟すぎて、笑っちゃいました。



結局、ベテラン看護師さんが抱っこを変わってくれて

なんとか落ち着かせて

採血することが出来ました。

大袈裟


男先生ごめんなさい。

奥さん先生の時は、もう少し良い子なんですよ…(飼い主の心の叫び)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/286-1223c954
