昨日と今日、私は仕事がお休みでした。
なにをしたかというと…

半分以上寝てた

と、言うのも昨日は朝から一日雨 どんより
ふと、を見ると

080320寝顔アップ

    スースー

   よく寝てる…

    朝の散歩まだ行ってないよっ   

080320寝る

    もしもし~

    チッコ、ウ〇チ大丈夫ですか~



結局、昨日はこの調子で寝続け、雨は止むことなくお家で一日過ごしました。私も…。
あんちゃんチッコもウ〇チもシートの上で無事済ませました。

そして今日、雨は降ってないけど雲がいっぱい。外くらーい
風がびゅ~びゅ~

それでも昼前に雲の隙間から晴れ間が
今、チャーンスッ
昨日も行ってないし、今の間に散歩に行っちゃおう
今日は寒いからトレーナーを着せて…さぁ行こう  な・の・に

080320枕の上
 
   ぐだ~ 

   え~行くんでちゅか~

   問答無用


外は風が強かった~
080320散歩風強い

   出れば全然歩くのよね

   風に負けるな あんこ



080320散歩わかめ

   飛んできた海草に興味深々

   





近くのペットショップの入り口。
080320ペットショップ前
     
   ここに寄ると、なかなか離れません!
   色んな動物の臭いや、なんといってもドッグフードの臭いが
   するみたいです。

   そろそろ行くよ~。   『い・か・な・い



この後また雲が出てき始め、気温も上がらず、寒い一日でした。
今日は、相方さんも休日出勤でいなかったし、のーんびり過ごした2日でした
   
   
   







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/27-6337d0c7
