2008.03.17 お客さま~
再び昨日ですが、我が家にお友達夫婦が泊まりに来てくれました~

私たちの結婚式で出会い、それから一年半後、夫婦になった二人です 

おもてなし料理は悩んだけど、
080315たこ焼き
   たこ焼き~
   写真撮り忘れしまって、終わり際の生地がもう少なくなった頃の
   たこ焼き
   
   4人で60個はペロリでした



080315パエリア
   もう一品はパエリア~

   のはずが…
   水が多すぎてリゾットになっちゃいました
 
   美味しいと言って食べてくれて、ありがとう


みんなで食べると、楽しくてあっという間の一夜でした。

新居のお祝いや、ケーキありがと~
あんちゃんもお土産に豆乳クッキーやジャーキーもらって大喜び

翌日の朝食は
080316朝食
   「グラマー ペイン」のパン
   
   昨日作ったココアシフォンケーキ


   普段からこんな食事、相方に作ってあげないとね



その後は4人であんこの散歩~  あんこ、出会った子犬のチワワを無視
080316あんことチワワ 080316あんことチワワ2


そういえば、この時あんこのお気に入りのボールを投げて遊んでたら、
ボールが海にポチャッ

そのまま取ること出来ませんでした~

初の、お泊りのお客さまで主婦としては反省点いっぱいでしたが(特にコーヒー!普段飲まない
から、入れ方知らなかった~)
これに懲りず、また来てね

そして、まだうちに来てない方々、是非来てね



   




Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/25-84c6c595
