2008.03.10 春うらら~
広島はここ最近とっても暖かくなって来ました~。

あんこの散歩もダウンジャケットではもう暑いので、薄手のコートで十分

うめつぼみ

  「桃」 花びら思いっきり開いてます。

  かわいい






つぼみ桜

  桜はまだ、硬そうなつぼみだけど、

  あと3週間もすれば、全部うすピンクになるのね




あんこも夕方の散歩、たくさん歩いたよね。         ペスくん、こんにちわ~
あん散歩             
                  
080310ペス2


夕飯はお刺身で簡単に済ませようと思っていたけど、スーパーに行ったら半額シールの付いた
お肉がいっぱい
ならばと、予定変更「すき焼き」にしました~

すき焼き
  そうれはそうと、
  すき焼きと言えば、「お鍋」と言う人と、
  「お鍋ではない」と言う人がいますが、
  どっちなのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/20-120c4a16
