19時ごろ夕飯のおかずを買いにスーパーに行って

ゲットした品々です~。

013_20081017234255.jpg

イッヒヒヒヒ~

右はハマチ・左上はアジ・左下はサンマ♪

小躍りしたくなるこのシ・イ・ル

お寿司のオータムバーゲンや~ by きはまろ

サンマのお刺身、今美味しいですよね~。大好きですっうわーん

これで、夕飯作らなくてすむ~

そして、

最近、流行りのバナナダイエットで夕方にスーパーに買い物に行くと

全然なかったバナナ。

うちでは毎朝、ミックスジュースを作って飲むので
バナナがなくてとっても困ってました。

もっと長引くかと思ってたけど、もう大丈夫みたい♪

明日から、またバナナ入りのミックスジュースが飲めるヨ!

 にゃは。




Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/190-82f358a7
