2008.03.08 デザート
あんこの世話は、ご飯をあげたり散歩をしたり、ほとんど私がしているのであんこは

私の相方のチボリくんにほとんどなついていません

更に、あんこは広島ドッグパークで育ったせいか、男の人が苦手です。

男の人が世話をしてたんですかね。。。ちょっと乱暴だったんでしょうか。

なのでこの状況を打開しようと、チボリくんは仕事から帰ったら、あんこにデザートをあげる事に

しました

イチゴミルク
  イチゴにミルクをかけて

  ミルクはやぎミルクが犬には良いそうな。

  (実はやぎミルク、親ばかですが、沖縄から取り寄せてるのです)




あんこ、至福のとき

待て
   だけど、「待て」 は、

   してね

   チボリくんの「待て」には、きちっと従うあんこ。




良し!
   
   「良し

   はやい、はやい。あっちゅーま。





満足でちゅ
ソファの上で

   でも、やっぱりかあちゃんが好きだワン!

   なんてね






全然関係ないけど、ボクシングの内藤選手、2度目の防衛果たしましたね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/19-bb3ee02e
