うーんと、いつだったろ。もう日にちが思い出せないほど前になってしまいましたが、

(と言ってもまだ1週間もたってない。忘れっぽい三十路半ばの私です。)

そうそう、10月11日(土)!!

YOUR SONG IS GOODのライブにいってきました~。

初めて耳にする方は↓をチェーーーック

『 A MAN FROM THE NEW TOWN 』 YOUR SONG IS GOOD


すごく楽しかったです♪

とても盛り上がりました!2時間、踊り倒し!

気持ち良かったなぁ~ 

モッシュがそんなになかったし踊れるスペースが結構あったので

周りを気にせず、十分ライブを楽しめました。

最後、『あいつによろしく』ではボーカルのサイトウさんが

ステージから降りて、お客さんの中に入って熱唱~

皆、サイトウさんを囲んで一緒に歌ってました。

こういうの、大好きなのでウルウル

本当に楽しかったです。

ありがと~!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/188-e3a755c2
