先日、甥っ子たちと子供のおもちゃ売場に行きました。

そこで、こ~んなカワイイ物発見!

あんこのおもちゃにと買って帰りました♪

チーズです。

『アンパンマン』に出てくる‘めいけんチーズ’です。うふ。

さっそくあんこと、ラーメン、そうめん、ご対メ~ン♪

だぁれ?

まずは挨拶がてら‘くんくん’

そして、いきなり!!

ア~レ~

こ、こわいよ!あんこっ。

チーズを引っ張っても離しません。
フガーっ


そして鼻を異常に噛んでます

イテテノテ~

手荒い歓迎ですが、あんちゃんチーズをとても気に入ったようです



ただ・・・・・・

飽きたら、そのまま放置。ですけどね。。。。

激しいの…

そんな・・・・・

どんな時も笑顔のチーズが可愛くてたまらない私でした~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/186-9ab35228
