2008.10.09 あんこの姉妹
今日の夕方のお散歩は、またまたダンナの会社の近く、

広島城に行きました。

前回、広島城に行った時

「ここでいつかスカパラのメンバーと遭遇したい」

なんて言っていたら、

なんとその3日後にイベントで広島に来たスカパラの大森さん(パーカッション)が

広島城に来ていたらしいです。

とっても・・・・・・

オシイやないかーい

もしかして、本当にあんコロをナデナデしてもらえる日もいつか来るんジャネ?

な~んて一人妄想中の私です。

くんくん

しかしこんな飼い主の妄想、

あんコロには全く関係ない屁のつっぱりです(使い方あってるの??)

そして、

広島城を後にして、ダンナの会社の前に到着~。

ちょうど会社の前がうどん屋さんです。

じー

ガラス越しに並べられている商品をじーっと見つめるあんコロ。

またぁ~。食べ物を見つけるといつもフリーズしちゃうんだから。。。。

何があるのかと、ショーケースの中を覘いてみると、


おはぎやきなこ餅(うどん屋さんなのにネ)

そして・・・・・・



な、なんと!!

091.jpg


わはー!!

あんころ』やないかーい!!

ウハ!!ウハ!!テンション上がりまくりの私。

もちろんゲットしましたヨ。

097.jpg

きなこ餅も一緒に♪

「きなこ餅とぉ~

 (ちょっと悩んだふりをして)あと、あんころ下さい。」

って、店員の若いピチピチなおねぇちゃんに行ったら、

「あんころ~」

となぜかそこだけリピート♪

ワォ~!

おねぇちゃんと友達になれそう!(絶対引くじゃろ)

そんなとても不気味な満面の笑みでお会計をした私です。

あんこっ!かぁちゃん、『あんころ』をゲットしたよ!

大あくび

・・・・・・・・・・・。

あんこにも引かれた私なのでした~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/183-4af63624
