少し前に友達が、

「ジュノベーゼを作ったら黒くなった」

と言っていたので、

そういえば私も以前、作ったはいいがたいして美味しそうじゃなかったので

公開しなかった写真があったなと思い出しました。

057.jpg

味は覚えてないけど、見た目どうりたいして美味しくなかったような気がする…。

JUNO.jpg

なんと材料の写真まで撮ってました。

ブログに載せる気満々だったみたいですね。

バジルに大葉にパセリ、そしてアーモンドとにんにく。



オリーブオイルと一緒にフードプロセッサーにIN

なぜ、友達のは黒くなったんだろう。

そうそう、味思い出しました。

美味しいんだけど、葉っぱの青臭さがあったんでした。

あと、パスタを茹で過ぎたんだった。

そして、ダンナは『おれはタラコがいい』って言って食べなかったんだった。

んで、ビンに保存したジュノベーゼが、かれこれ3か月経つのにまだ冷蔵庫にあるんだった・・・・・







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/180-4401ad3c
