2008.03.06 手作りご飯
今日はあんこのご飯手作りにしました。

手作りご飯

  ささみ、ブロッコリー、トマト、すりごま


  たまにはこんなご飯、いかが~?





食べてるあんこ

   すごい勢いで食べてます~

   やっぱり、本物のお肉はおいしいのかな。
   




日向ぼっこ①

   そのあと、実家に行き、ソファの上で日向ぼっこ。
   良いね~
   今日は午前中は晴れて家の中にいると暖かかったです。
   外は、結構寒いんだけどね。
   あんちゃん、黒いからすぐ暖かくなるんだよね~。


日向ぼっこ②
   
   

  気持ちよさそう

  眠いけど、カメラ気になるって感じかな。


結局このままひたすら寝て、夕飯の時間ごろムクッと起きて、ご飯のさいそく、してました。

そんで、夕飯食べてまたしばらく寝て、散歩行って、自宅に帰ってまた寝てます。

寝るか、食べるか。散歩も私が連れて出なければ、行っても行かなくてもどっちでも良いって

感じで、ほんと~に手がかかりません。

でも、運動不足が心配なので毎日連れて出ます。何歳かわからないからあまり無理もさせないよう

に気をつけてます。

なので、うちでは時々、「あんばあちゃん」って呼んでます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/18-b168e45e
