最近のあんコロはすっかりココがお気に入りになりました。(仕事部屋)

ほえ?

以前ブログネタになったドッグフードをいれてるケージの隣♪

座布団で簡単なベッドを作ったら、とても気に入った様子です。

良かったね!

大好きなドッグフードの夢でも見てちょーだいナ



そして、しばらく仕事に夢中になってて、ふとあんこを見ると・・・・・

あんこがこんなところに!!


あんちゃん、どったの??

問題でも?


あんちゃん!!そこはお客犬のお部屋だよ~

プププ・・・

変なの~。自ら入るような所じゃないんだけど・・・・(むしろ入りたがらない子が多いのに)

あんちゃん、お客さん気分を味わいたかったのかな?

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/178-a2f90ab6
