2008.10.01
みなさん、こんにちは。

今日のきはコロ地域はとても良い天気です。

うちのベランダから見える海では、最近こんな風景が度々見られますヨ。

そろそろシーズンですね~。好きですか??

カキの漁船

もう少ししたら、スーパーでも牡蠣が出回るのかな。

食欲の秋ですねっ♪


そして、もちろん我が家のあんこも食欲たっぷりで元気です。。。。。


昨日は、姪っ子9ヶ月のう●ちを食べました。

すいまそん

                           





Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/176-b36f29f4
